夜はリバティベルにてケン川越&ウエスタンクルーナーズLIVEサポートしてきました。

リバティ常設のドラムのシンバルとハイハットはヴィンテージもんです。

70年代のAジルジャン。

80年代以降のAジルジャンと比べるとかなり薄く出来ていて、
非常に柔らかなサウンド、自分好みのめちゃくちゃ良い音がします。

今日も雨、というか雪まじりの雨、、
自転車で帰るのでカバンに雨カッパを入れてきました。

20100216232552.jpg
自転車用ではないので結局、足が濡れてしまい寒かったな~。



ってか、電車か車で行けば?
駅近みたいだし、駐車場もあるっしょ(苦笑)。
風邪ひきますよ。
【2010/02/17 10:15】 URL | mahi-mahi #-[ 編集]
おつかれっす!
何の楽器にしろ、ヴィンテージの良さってやってやっぱありますな!
マイストラトは76年!

あ、リンクしときますw
【2010/02/18 00:17】 URL | 今井 #-[ 編集]
>mahi-mahi

健康の為だがな。
はっはっは~

>今井様

ヴィンテージ、いいですな~。
ヴィンテージのいい感じのシンバル見っけたんでたぶん買っちゃいます~w

リンクしときました~
【2010/02/18 02:24】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.