
清水孝宏LIVE、雪が降る中、沢山の温かいお客様で、盛り上がって無事終了しました。


雪が夜まで止まなかったので無事に帰れるか心配でした。

雪は止んだが、東北道で途中、霧が凄くて視界10%程の中を走ってハラハラドキドキでした。

20100213110007.jpg
これは行きの写真(宇都宮近辺)。
すでに積もってました。

20100213143926.jpg
今年に入ってから初仕事のMYドラム「めいぷるちゃん」
相変わらず良い音してまんな~。

20100213143940.jpg
メインスネアは購入してから初ステージ、初お披露目、オークの14×7。
これまた、良い音してまんねんな~。



今日Kickペダルのビーター角度調整の仕方を学びました。今までぱっと見でもできたりしてたけど、今回は通用しませんでした(笑)ハコの機材なのに知らなくて反省しました。
しかしドラムは細かい。部品もいっぱいだし、ドラマーさん凄い。消耗品も多いし。
【2010/02/17 00:20】 URL | さかもと #-[ 編集]
>さかもと様

ビーターの角度は非常に大事だ~ね~^^

あとは、
ビーターの角度と
ビーターの長さと
ビーターの材質と
スプリングの種類、
スプリングテンション、
ベルトの種類(シングル&ダブルチェーン、ベルトドライブ、ダイレクトetc.)、
フットボードの種類、

のそれぞれの兼ね合いを学べば、
ペダルに関してだいたいバッチリだよ!
^o^
ガンバっ!
【2010/02/17 04:06】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



