
車で信号待ちをしていると。。

おばちゃんが正面のスーパーに黒柴ちゃんを繋いで入っていきましたが、
黒柴ちゃん、繋がれたとたん、道路側に飛び出してきて(繋がれてるからそれ以上動けないけど)、
車道で待機しておりました。

車通りが激しいところなのであんなにはみ出しちゃったら危ないよ~。。

20100209122705.jpg

愛犬キャンディ、まだ完全ではありませんが、だいぶ体調が戻ってきました。
痛み止めの薬を飲んでるから大丈夫なのかもしれませんが。。



キャンディひとまずは落ち着いて良かったね。原因はまだわからんの?
うちの昔いた犬も同じようにお腹を触ると痛がってたんだけど、内臓系だったよ。
とにかくお大事にしてください。
運転中の撮影もおきをつけください。
【2010/02/11 00:42】 URL | mahi #-[ 編集]
>mahi様

キャンディは触っても痛がらないんだよ。
段がある所をジャンプしたり、抱き上げたりすると泣くんだよね~。
色々触ってみたんだけど反応無し。
病院でもわからなかった。
とりあえず昨日よりも落ち着いてきました。
ありがと。

写真は信号で停車中にしか撮りませんよ~。
【2010/02/11 01:08】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



