
昨晩から愛犬キャンディの様子がおかしく、
抱き上げると痛いのか「キャン!」と泣くし、
寝ていても呼吸が激しくて本人も睡眠取れない状態でした。
しかし、どこが痛いのか触ってもわからず。

今朝、病院につれていきレントゲン撮ったり検査してもらいましたが、
骨には異常がないとのこと。
とりあえず、注射を2本と痛み止め薬をもらい帰宅。

原因がわかってないので心配です。
様子見中。

昨晩全然寝てなかったのでグッスリ寝てます。
少しは良くなったのかな。。



なぁー大変!アタシもとっても心配です(>Α<)
早く痛いのなくなれー!!
【2010/02/09 21:27】 URL | さかもと #-[ 編集]
>さかもと様

だいぶ元気を取り戻してきましたよ~
ありがと~!
【2010/02/10 03:10】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



