
テルブログではお馴染みになってきたこの風景。

そうです、月3~4回土曜日にレッスンしている仕事場からの写真です。

あまりにも晴天だったので朝9時半に到着してからすぐ撮りました。

右端に富士山がデカデカと見えるはずなんですが、雲がかかっててかすかにしか見えません、

残念~。



寒いね~。

北陸、北日本の大雪、凄い事になってますね。

友達、大丈夫かな。。



20100206105736.jpg

こんな風景が毎日見れるとこに住みたいな~(夢)
でも、ホントは海が見えるとこに住みたいな~(夢夢)
夜景と海が見えるとこがベスト!!だな~、お台場がいいな~(夢夢夢)

yakei_20100207024552.jpg


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



