fc2ブログ
どうも毎日寝起きが悪く、
目覚ましを3個程使用しても、
目覚まし音が聴こえなくて起きません。。
起きても無意識に目覚ましを止めています、、
止めた記憶がございません。。

すがる思いで買ったのが、このスリープトラッカー。

しかし、ちゃんとした睡眠(7~8時間)をしてる人には効果があるみたいですが、
平均2~3時間のオレっちには、やっぱり効果ゼロやね~、、、全く起きませ~ん。

結局は規則正しい生活をしないといけないってことですね~。

今年は規則正しく(といっても帰宅が0時過ぎが多いので)、
最低でも2時までには寝て、
朝6時~8時に起床したいと思う今日この頃。

寝不足はお肌に良くないもんね~
お肌、ザラザラ。
いや~~~ん

スリープトラッカー プロ エリートスリープトラッカー プロ エリート
()
スリープトラッカー

商品詳細を見る
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 テルテルブログ, All rights reserved.