20100205011923.jpg

先日、ヴィレッジヴァンガードに寄った時に買った、スピーカー付きガチャピン枕。

ヘッドホンを付けずに音楽を聴きながら寝れる優れモノなんですが、
頭の重みを全て首で支えてる状態で肩の辺りも少し浮いた体勢で寝るので、
首が痛くなり、頭痛がしてきました。

薄いクッションを肩にあてて、頭も極薄の柔らかい枕で支えて、一緒に使うといいかもしれない。
痛くならない方法を試行錯誤中。

ガチャピンがもう少し大きくて、クッションが柔らかかったら単品でもいけそうです。

ヴィレッジヴァンガードに行くと色々買っちゃうのです。。



この枕で寝てるテルさん..(笑)
キャンディちゃんが使ってたらそれまたおもしろい
【2010/02/06 00:11】 URL | さかもと #-[ 編集]
>さかもと様

是非買って使ってみてねん

今度キャンディをガチャピン枕で寝かしてみます~
【2010/02/06 03:01】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.