夕方からずっとレッスンスタジオにいたので外の様子全く知らず、
22時頃外に出たら雪が降っててびっくり!

今日も折りたたみ傘入れ忘れて出かけていたので。。
(もう忘れない様に今折りたたみ傘、ちゃんとカバン中に入れておきました)

帰宅の頃には止んでしまいました。

これじゃ雪だるま作れないな~、残念。

昨日のOWLリハの時、久しぶりにファンタ飲みました。
ひさびさのファンタ、美味しかったです。
グレープが好きです。

20100202225939.jpg

帰宅後、食事しながらNHKを観ていたら
佐野元春さんがインタビュアーの番組をやっていて
作詞家の松本隆さんがゲストで出ていました。
松本さんのお話、非常にためになるお話で勉強になりました。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.