
気がつけばもう2月!

いつも持ち歩いている折りたたみ傘、今日はたまたま忘れたんですが、
そういう時に限って降るんです。

しかも雪!

やっとこさ帰宅した時には頭に雪が積もってました。

20100201225108.jpg

20100201230406.jpg
雪で遊ばしたことがあまりないので特別に散歩につれて行きましたが、
キャンディは雪に興味がないみたいです。
寒いのですぐに散歩終了。。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



