
そいえば「THIS IS IT」発売しましたね。

映画館に行く時間なかったのでまだ観れてないのです
DVDで観ます。

マイケルに会いました。

2010013115440.jpg




なんじゃい。
やっと観たのかと思ったらまだだったのね。がくっ。
私は別にアーティストではないけど、
ミュージシャンなら観ればきっと同じ発する側の人の気持ちが
伝わると思うよ。
一つの演出に対してここまで考えて観客に伝えようとする
その姿勢はどんな人が観てもグイグイと引き込まれます。
いまさら私が言うまでもないが超オススメです。
せめて観てから記事いてヨ(笑)
【2010/02/01 22:33】 URL | mahi-mahi #-[ 編集]
>mahi-mahi

いや~ホントまったくもって観に行く余裕がなくてね
悔しいけどしょうがない。。
TIHS IS IT、映画館でってずっと思っていたんだけど。。
DVDはもちろん購入します。
【2010/02/02 02:36】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



