
確定申告の時期が。。。

今日、申告書が届きました。

去年は提出期日ギリギリだったので、今年は余裕を持って。。
と思ってるが。。。

20100124002521.jpg


明日はワカバウォークにてOWL LIVEです。
観覧無料ですので気軽に遊びに来て下さい!
防寒要です!!

今日の仕事場から観た夕焼け。
20100123153730.jpg
朝は富士山がハッキリ、クッキリ見えました。



今日のワカバウォークライヴ、とても楽しかったです。
終了後、少しですがお話もできて嬉しかったぁ。

今度はぜひライヴハウスでのライヴにお邪魔したいと思っております。

素敵なひとときありがとうございました。
【2010/01/24 20:23】 URL | あみぜ #YH0Uqf46[ 編集]
>あみぜ様

どうもお久しぶりでした!
そして有難うございました!
是非、生ドラムのOWLを聴きにきてくださいね!
【2010/01/25 01:01】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



