
自分にとってドラムの心の師匠、
神保彰のワンマンオーケストラLIVEに行ってきましたよ。

久しぶりに観る事が出来て感激、触発されまくりです。

ドラムの神様からエネルギーいただいちゃいました!

20100103-03.jpg
今までオークカスタムのホワイトスパークルセットでしたが、
レコーディングカスタムのリアルウッドに変更。
NEW SETも観れて感激~。

20100103-01.jpg
後ろに回って色々観察してきました。
参考にさせていただきまっす!

20100103-02.jpg
ドラムケースです。顔型になっていて可愛いです。

今年は神保さんのワンマンオーケストラスタイルに自分も挑戦していこうと思っております。
乞うご期待!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



