
元旦早々に朝から箱根へ日帰り温泉の旅に行ってきました。

道がすごく空いていたので、あっという間についてしまい、
温泉入る前に駒ヶ岳へロープウェーで登ってきましたよ。

下から見ると山が半分雪が被っていて綺麗だったので、上はもっと綺麗なんだろうな~
なんて、気軽に思っていたら。。。

上は氷点下9度。。。
氷点下は初体験なんです。

猛吹雪。。。

寒い、冷たい、ってもんじゃなくて
痛い、、とにかく痛い。
感覚が即麻痺。

手が痛くて動かない、頭も痛い。
軽装で行ってしまったのでヤバかった。

すぐ次の便で降りてきました。

山の上は別世界ですね。
恐るべし自然。

冷えきった体を温泉に浸かって温め、
休憩室で仮眠してから、
再度温泉に浸かり、体をほぐして
昨年の疲れを拭い取って、帰宅しました。


本年も宜しくお願い致します。


20100101-02.jpg

20100101-07.jpg

20100101-09.jpg

20100101-11.jpg

20100101-04.jpg

20100101-06.jpg

20100101-10.jpg



笑っちゃいましたよ。相変わらずアクティブですね。
アタシは入浴剤で満喫!

これからも宜しくお願い致します(v_v)〃
【2010/01/02 20:38】 URL | さかもと #-[ 編集]
>さかもと様

はい!
つねにアクティブ精神でいきますよ!

【2010/01/04 02:48】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



