
30日

静岡県清水の「もでらあと」にてジャズセッションLIVEでした。

盛り上がって無事終了!

たくさんのご来場有難うございました!!

終了後、健康ランドに泊まって、今日(31日)の夕方頃帰宅しました。


20091230122217.jpg
行きの東名高速。
残念ながら曇り空で富士山見えず。。

20091230135106.jpg
清水に着いてから、すぐに清水港にある市場に行き、
市場内にある食堂にて「ねぎとろ温泉卵丼」を食べました。
激ウマウマ~!!

20091230181605.jpg
LIVEレストラン「もでらあと」。
「も」が外れて、「でらあと」になっちゃってました。
毎年言ってますが、もでらあと特製ハンバーグ、超お薦めです!
写真撮り忘れました。

20091230180926.jpg

20091230182148.jpg

20091230181941.jpg

20091231110931.jpg
健康ランドの仮眠室で寝たのが、朝の4時。
清掃のため、朝8時に起こされてしまいました。
超眠い。。。
温泉で目を覚まして、東京に向けて出発!
いい天気!!風が強っ!!
寒っ!!!

20091231112526.jpg
道の駅で朝飯。
「釜揚げ、しらす桜えび丼」

20091231130418.jpg
御殿場の道の駅でソフトクリーム食べた。
富士山が見えて来た。

途中で雪が降りましたが、無事、夕方帰京。
そして速攻爆睡でしたが。。
先程起きました。




本年は大変お世話になりました!

良いお年をお迎え下さい!






















ども、BassのJun-Goです。
あけましておめでとうございます。

先日はお世話になりました。
さすがセッション?!
冷や汗モノでしたが、てるてるさんはさすが!でしたね。

たぶん今年も?年末によろしくおねがいします。
すごく楽しみなんですよ。

 もちょっと曲を早めにきめましょね・・・。

 ありがとうございました。
 今年もよろしくお願いいたします。
【2010/01/04 19:51】 URL | Jun-Go #-[ 編集]
>Jun-Go様

おお~
カキコ有難うございます!
そしてお疲れ様でした!

ぶっつけ本番LIVEでしたもんね~

今度はちゃんと打ち上がれたらいいですね~!

あそこの健康ランドに泊まれば4時まで宴会場で飲めます(笑)
【2010/01/05 01:40】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



