
今年の最後のOWL LIVEでした。

今日も晴天に恵まれました。
今年のOWL LIVEは全て晴天。
雨バンド脱出です。

寒い中、たくさんの方に観て頂き、有難うございました。

CDもたくさん買って頂き、有難うございます。


今日は大変な忘れ物をしてしまいました。
タムタム用のパッドを入れ忘れてしまい、
ハイハット、スネア、シンバル、バスドラのみでの演奏となりました。
が、しかし
タムタムなくても全然OK
逆に新鮮で、自分のドラミングの新たな可能性を見出してしまいましたよ。
あと、グリップは今まではフレンチグリップやマッチドグリップが中心だったんですが
今回から全編レギュラーグリップ(トラディショナルグリップ)でやりました。
来年のドラミングの方向性が見えてきました。
20091227141138.jpg
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



