
今日は毎週土曜のレッスン、年内最後のレッスンでした。
ここのスタジオは窓がない為、朝~夜まで中にいると外の状況がわからない(前にも書いた気がする。。)のですが、
休憩時間に休憩室から見る風景は絶景です。

20091226160442.jpg
今日も夕日が綺麗でしたよ~

話変わって、久しぶりにトランペットの小堀ダイスケ氏からメールが来ました。
LIVEのオファーかと思いきや、
「今、名古屋なんだけど、こんなのあったど~」
って写真を送って来てくれました。
小堀氏は美川憲一さんのバンドメンバーなので、今おそらく美川さんのツアー中なのでしょう~。
20091226235328.jpg
「てるてる食堂」
きっと素晴らしく美味いんだろうな~!



軽く目ピクなさかもとですょー。
景色ですかー。アタシは海の景色が大好きです。なんで年明けたら海見に行こうかと思います!

そーそーチキンとね..って(笑)
テルさんおろせないのー?(゜Α゜)じゃ飲みにいけませんね(笑)

てるてる食堂☆目玉焼きのイメージが強く感じられます。勝手に思い浮かべてみました。
【2009/12/27 18:48】 URL | さかもと #-[ 編集]
>さかもと様

はい、おろせません。
深刻であります。。w

海も山も絶景はどこも最高ですよね~
夜景フェチのテルです~
【2009/12/28 01:27】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



