
毎週金曜のレッスン、年内最後のレッスンでしたが、
最後のクラスの生徒さんがショートケーキを買って来てくれました。

レッスン終了後に生徒さん達と食べました。
ウマウマ~!

せっかくクリスマスなので(笑)、帰りに行きつけの居酒屋に寄って軽く飲みましたが、
久しぶりのアルコールだったんで酔いの早い事。。

ジョッキ1杯と焼酎2杯でヘロヘロ君。

安上がりで良いですな。

大晦日までハードスケジュールなので禁酒予定。
予定ねっ!
スポンサーサイト



アタシのクリスマスはバイトの一言に尽きます。しかしチキンは食べました!ケーキは食べてません!
お互い年越すまで頑張りましょう!多忙でお金おろすの忘れないように!
【2009/12/26 01:46】 URL | さかもと #-[ 編集]
>さかもと様

わたくしもクリスマスはお仕事一筋でっしゃ~
チキンはキチンと食べたのねん
そうだ、お金おろしとかないとね~
んっ?!むむむむ~。。
お。。おろす金がない。。。
【2009/12/27 02:54】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



