
あいにくの雨(俺はやっぱり雨男?!。。。)で、屋外ライブは中止。
半屋内でのライブとなりました。

200607051622000.jpg

200607051732000.jpg
サウンドチェック後にパチリ。



昨日はライブお疲れでした。
テルテルのVドラ講座、なかなか良かったです。
NHK教育テレビの深夜枠くらいとれそうでした。

でも雨男、、恐るべしです。雷もなってたよ。
【2006/07/07 01:32】 URL | ひとみ #-[ 編集]
おつした!!!
一緒に雨女になりましょう(笑)
アウルLIVE野外はいつも雨みたいな(^o^;)
【2006/07/08 01:55】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



