どこを歩いててもお店からクリスマスソングが流れてくる時期に突入しましたね。

クリスマスソングフェチなもんで嬉しい限りです。

今月から自分のipodの中にはクリソン特集が組まれていて移動中に聴いてますよ。

お気に入りのクリスマスアルバム、少しずつ紹介していきたいと思ってます
(去年、紹介した物もあるかも。。)


その前にこの映画。
お薦めです!
クリスマスに観てみてはいかが?

天使のくれた時間 デラックス版 [DVD]天使のくれた時間 デラックス版 [DVD]
(2004/11/25)
ニコラス・ケイジティア・レオーニ

商品詳細を見る


テル評価:☆☆☆☆☆


イルミネーションもお店や一般の家庭、どこも綺麗だね~
つい写真撮ってしまいます。
20091202212405.jpg



アタシもクリスマスソング聴いてます♪セッツァーのカヴァー、引っ張り出さなきゃなー。
楽しさ反面、さびしさも感じさせるクリスマスソング..
【2009/12/04 01:34】 URL | さかもと #-[ 編集]
>さかもと様

セッツァーか!
セッツァーのクリソンアルバムあるんだ?
まだ持ってないから探そお~っと!
【2009/12/04 02:30】 URL | テルテル #-[ 編集]
カヴァーアルバムですけどね。スタンダードなジングルベルとかをセッツァー節にしてあるんですよ☆だから尚ウキウキしちゃうんですよね(笑)
【2009/12/05 05:52】 URL | さかもと #-[ 編集]
>さかもと様

セッツァー、オムニアルバムで1曲(jingle bells)だけ持ってま~す!
カッコいいよね~
最高!


【2009/12/06 03:53】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.