
早いもんで、あっという間に12月ですね。
毎年言ってる様な気がする。。。


この間、年が明けたと思ったのになぁ~。
毎年言ってる様な気がする。。。


日々の仕事に追われて、
今年のやりたいこと、やろうと決めていたこと、の半分もできてない。
しかし、それは自分の勝手ないい訳だ。
寝る時間を極限まで削ってでも、時間は自分で作る!
よっしゃ、残りのひと月で今年の目標をどこまでやれるか、奮闘してみる!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



