
ご無沙汰しました。

3ヶ月ぶりに休みをいただき伊豆~箱根に行ってきました。

伊豆と箱根は大好きでして、2~3日の休みができたら必ず行ってしまいます。
きっと前世が箱根か伊豆に住んでたのでしょう。
行くだけで精神的にすごく落ち着きます。

そして、自分はいつも旅に行く!と決めていても、
どこで何を見る、とか、
どこで何を食べる、とかは、全く決めずに行くのです。
阿藤快さんの様にw

でも毎回素晴らしい経験が出来ます。

立寄り温泉も入りまくりで、
疲れきった体、相当癒すことができ、
リフレッシュできました。

修善寺で食べた様々な薬味で楽しめる「禅寺(ぜんでら)そば」
伊東で食べた「相模三食丼(生しらす、生さくらえび、あじのたたき)」等々
普段の食べれない物を満喫してきましたよ。
大室山近くのキャベツロールが売りのお店。
看板が「キャベッロール」になってました。
キャベツロールのソースを和風ソース、トマトソース、カレーソースの中から選べます。
地元では有名みたいです。
ちなみに阿藤快さんも食べに来た店らしく、写真が飾ってありました。

そして、今回も素敵な出会いも沢山ありました。

大室山のすぐ近くの雑貨屋さん。
山間に旦那さんが手ずくリでログハウスを建てて、店舗兼住居になってます。
雑貨屋の横のテラスにカフェを作り中でした。
手作りの雑貨で、世の中に1つしかないものばかりで、これがまたデザインが素晴らしい。
物色中にその家の子供たちがまとわりついて来て可愛いこと。
一緒に遊んでしまいましたw
のびのびと暮らす素敵な家族でした。
また行くからね!


撮ってきた写真を少しアップします、
秋の伊豆、箱根
写真で楽しんで頂けたら幸いです。

行きたくなった?
是非、行ってみて!
今は紅葉最高よ~^^

20091124150745_20091129010732.jpg

20091124161213_20091129010731.jpg

20091124164208_20091129010728.jpg

20091124161325_20091129010729.jpg

20091124174641_20091129010728.jpg

20091125150711.jpg

20091125144022.jpg

20091125130306.jpg

20091124182027.jpg

20091126102607.jpg

20091126104621.jpg

20091126105059_20091129011255.jpg

20091126152729.jpg

20091126145452.jpg

20091126151014.jpg

20091126155328.jpg

20091126165808.jpg

20091126193431.jpg

20091126180904.jpg

20091126180833.jpg

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



