今朝、テーブルの上に置いてあったパン類、袋に穴が空き齧った後が。。。

これはミッキーの仕業です。。。

愛犬キャンディに、
「夜、見張ってなさいよ~」と言ったが、昼寝に夢中で聞く耳持たず。。

先程帰宅したら、テーブルの上に置いてあったミッキー粘着取り紙に
1匹付いてました。。

オレが近づくと恐くてキーキー泣いてましたが、
ビニール袋に粘着取り紙ごと入れて外のゴミ箱に。

ミッキーごめんね。。

ミッキーが出てきた穴はまだ見つかってません。。。



え、ミッキーが出るの?v-287
【2009/11/07 17:53】 URL | MEGUMI #-[ 編集]
>MEGUMI様

お久しぶり!!
元気してますか?
打ち上げ飲み、結局実現しなかったね。。

築50年程経っているので通気性がよくて、ミッキーも壁に穴開けるのに都合が良くて狙ってくるんじゃないかな~。。
【2009/11/08 10:29】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.