
昨夜は赤坂にて山下敬二郎LIVEでした。

途中休憩入れて約3時間程、無事終了。

長時間のLIVEですが、敬二郎氏のMCがホントに面白くて、
気がつけばこんなに経ってたの? と思う位、あっという間に終わってしまいます。

年末には、敬二郎氏の奥様、山下直子さんのワンマンLIVEのサポートも決まってます。

20091027183032.jpg
PIC00002_convert_20091028235418.jpg

今日は1日中、レッスンDAYでした。
生徒さんの娘さんが新型インフルにかかった際に医者から
「薬がだいぶ間に合わなくなってきたので、今のうちにかかっておいた方がいい、
そのうち足りなくて大変なことになる」
と言われたって。。。



おはよ山下敬二郎さんって親の世代にロカビリーやってた方?平尾正晃とかミッキー・カーチスとかと?そしたらかなりおじぃちゃま?奥様は単独ライブってお若いの?
でも、すっごく楽しそうだね
インフルエンザ、薬足りなくなるの?恐い私は来月季節性のを受けるよ
【2009/10/29 06:49】 URL | non #-[ 編集]
今まで知らなかったですけど日曜日の朝にテレビで観ました!
かなり面白い会話で出勤前に夢中になりました(笑)

23区中、「第2位」の流行している地域らしいので(噂)、月曜日は特に気をつけてください!
【2009/10/29 22:56】 URL | ふじがやです! #-[ 編集]
>non 様

そうです。日本の音楽業界を引っ張ってきた大先輩なのです。
11月に山下敬二郎さん、平尾昌晃さん、ミッキーカーチスさん、加藤茶さん、小野ヤスシさんetc.の出演LIVEがあるみたいですよ~。
敬二郎さんの奥様は写真中央の方ですよ~!
紫シャツ集団は(自分も含め)バンドメンバーです。

>ふじがやです!様

初カキコじゃないですか~?
ありがとうございます~!
日曜日、テレビでやってたみたいですね~
LIVEのMCも最高です。ずっと笑いっぱなしです。
勿論、歌声も素晴らしく、歌詞に対してのダイナミクスがハンパないので、演奏する側も素早く反応する技術が必要です。
【2009/10/30 04:27】 URL | テルテル #-[ 編集]
なんかお名前聞いたことある方だと思ったのよねお父様が落語家さん?芸能関係の方って聞いた気がするのよね~。
それにしても奥さま若くて綺麗な方ね私たちより若そう奥さまも歌手なんだぁ
色んなパワーをもらって頑張ろう
【2009/10/30 07:05】 URL | non #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



