
CA390452.jpg

先日のOWLリハ時にメンバーからバースデイプレゼント貰いました。
MacBook用のソフトケース(まだ商品届いてなく手作りの引換券。。笑)と可愛い小型マッサージクッション(イスに置いて寄っかかるとブ~ンと振動)です。
ありがと~!

他に、生徒さんからもお酒のおつまみセット、等々、色々いただいちゃいました。
ありがと~!
スポンサーサイト



あれれ、今日誕生日かい。
てっきりもう過ぎてたかと思った。
それはおめでと。
いいねぇ、この歳でいまだに「おめでとう」って言われたりプレゼントもらったり。
職業柄なのかねぇ。
まぁその分お返しとか色々やってるんだろうから、やっぱ人柄なんだろうな。
自慢じゃないけど私の誕生日なんて誰一人覚えている人はいないぞ。
う ま ら や しい...。
【2009/10/28 00:16】 URL | mahi-mahi #-[ 編集]
お誕生日にメッセージがあるだけで私嬉しいからメンバーや生徒さんから心のこもったプレゼントいただくと最高ね
この間、何年か前に友達からもらった小銭入れをその子と会うとき持っていったら「かわいぃ、それ、のんらしいね」だって。あなたに頂いたんだけど…って言ったら「ごめ~ん、忘れてた」だもん。いやんなっちゃう
Anyway,楽しい一年を
【2009/10/28 07:16】 URL | non #-[ 編集]
>mahi-mahi

22日が誕生の日です。
リハの日に頂いたのです~。

ありがたいことです。
幸せです!

>non様
non様もバースデイメールくれたよね。
ありがとうね~!
嬉しい限りです。

いつもは自分の誕生日忘れてて、周りの皆さんから頂くプレゼントやメールで思い出すのですが、今年は免許更新ハガキで自分の誕生日が近いことに気がつきました(笑)
【2009/10/28 23:40】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



