海ほたるSAにてOWL ストリートLIVE、無事3ステージ終了!

今回のLIVEも晴天に恵まれました。
いや~暑かったです!
やはり360度、海に囲まれてのLIVEは気持ちがいいですね。

たくさんの温かい拍手、有難うございました!

帰宅して服を脱いでビックリ!
日焼けでTシャツのラインがクッキリ、首から下が白、上が赤茶。。。
顔も酔っぱらいみたいに赤いです。
20091018160945.jpg
PAP_0428.jpg
PAP_0417.jpg
PAP_0418.jpg
PAP_0415.jpg
PAP_0421.jpg
20091018141715.jpg
PAP_0409.jpg




昨日は暑かったね。私はTシャツにレザーブルゾンで外にいたら暑くてたまらなかった
喉は腫れが引くまでは痛いよね。熱が出ないようにイソジンでしっかりうがいをしてね。乾燥は大敵だよっ!
【2009/10/19 01:39】 URL | non #-[ 編集]
>non様

たびたびの心配有難うございます!
咳がなかなか治らなくて困ってます。。
咳が止まらなくて睡眠不足の今日この頃。
【2009/10/21 04:32】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.