上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎月第三金曜恒例、国立はっぽんでの藤井三雄&スリーサウンズLIVEでした。

いつもは19時入り20時スタートなのですが、
今日は特別なLIVEの為、19時スタート。

その連絡が来たのが数日前、、、
1ヶ月前にすでに夕方までレッスン予定を入れてしまっていて、
本番までに国立に着けるかハラハラもんでした。
本番10分前に到着!ふぃ~。

特別なLIVEの訳は3つありまして

藤井さんはスティールギターの名プレイヤーであると同時に
ファゼイ・ペダルスティールギター・プロダクツというスティールギターを作っている会社の社長さんでもありますが、
このたびスティールギター界に影響を与え、貢献した人物としてアメリカで表彰されたのです!!!
その様子は藤井さんのHPで!

そして2つ目は、藤井さんのソロアルバム発売(ナッシュビルにてレコーディング)記念!!

そしてそして3つ目はそんな藤井さんをお祝いしにゲスト出演で来てくださったトミ藤山さん!
トミさん単独LIVEのサポートも過去に何度かやらさせていただいるのですが
今日久しぶりにお会いしました。
相変わらずオーラ出まくりで凄いです!
FujiTomi.jpg

盛り上がって3ステージすべて終了!

8、9月がスケジュールの都合で予定合わず、お休みさせていただいてたので、
今日は3ヶ月ぶりの国立はっぽんLIVEでした。

20091016224841.jpg
藤井さん、トミさんと記念撮影。
スポンサーサイト



連日のLIVEお疲れちゃん喉はその後よくなってるの~?いたわってあげてね今日はぽかぽかで外は暑いくらいだけどインフルエンザには気を付けよう
【2009/10/18 15:00】 URL | non #-[ 編集]
>non様

お気遣い、ありがとうございま~す!
喉の調子はだいぶ良くなってきた気がします。。
毎日マスクして出かけて、手洗い、うがいも欠かさずやっているのにダメでした。。
【2009/10/19 00:04】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。