
ハイパーヨーヨ ワンマンLIVE(アコースティックバージョン)でした。

彼女達は相変わらず凄い。

ワンマンLIVEで全23曲やりましたが、
このLIVEの前にも別の会場でLIVEしてきたとのことで
凄いパワーです。
ハイパーLIVEをやるたびに、ハイパーパワーエネルギー、分けていただいてます。

20090919184012.jpg

LIVEの帰りに、明日のOWL LIVEで遠出するので、
いつも使っているセルフのガソリンスタンドに寄って給油したのですが、
自分の前に使用した人が車の燃料キャップを閉め忘れていっちゃったみたいだ。。
大丈夫なのかしら。。。
凸凹道でガソリン漏れちゃうよ~。。

20090920003810.jpg



はじめまして!こんにちは。

ハイパーヨ―ヨファンのゆきと申します。
ワンマン、お疲れさまでした!

私もいつもハイパーヨから笑顔とエネルギーをもらっています(^^)。

今回の(今回だけに限りませんが♪)アコースティックverは、本当に毎回心に残るステージで、かつ、とても楽しかったです(≧▽≦)。

ありがとうございましたっ。
また素敵な演奏を聴かせてくださいっ!
【2009/09/21 19:28】 URL | ゆき #PRrBhtWM[ 編集]
>ゆき様

コメント有難うございます!
ホント、彼女達には毎回エネルギー頂いてます!

10月のハイパーワンマンも気合い入れてノリノリ叩きまくりますよ~!
【2009/09/22 03:49】 URL | テルテル #-[ 編集]
10月のハイパーワンマンはオケではなくてバンドバージョンなのですね!

こいつぁめっちゃ楽しみだ―(>▽<)!!!

くれぐれも身体を壊さぬよう風邪等健康には気をつけて・・・当日を楽しみにしています!
【2009/09/22 23:02】 URL | ゆき #-[ 編集]
>ゆき様

はい、ありがとうございます!

ゆきさんも新型インフル等、気をつけて~
ハイパーワンマンに備えましょうね~^^
【2009/09/24 12:48】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



