
今日は日曜日のOWL LIVEのリハでした。
全3ステージ予定してるのですが、何の曲をやるかまだ決めていません。
なので、前回のリハに引き続き全曲通しましたよ~

ワカバウォークでのLIVE、観覧無料です。
是非、買い物がてら遊びに来てくださいね!

CA390558.jpg



なぁー3ステージ(゜д゜)ファンにはたまりませんねー。しかし行けない..
おすすめ映画もたくさんですねー。フォレストガンプ、アタシも毎回泣きます。なんだかピュアな気持ちにさせてくれる作品な気がします。あー泣きたい。
【2009/09/18 07:55】 URL | さかもと #-[ 編集]
>さかもと様

OWL LIVEもまた時間出来たら観に来て下さいねっ!!^o^/

早起きは良いことです!
続けてみてね~^^
【2009/09/19 02:11】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



