将来「A.I (人工知能)」研究の仕事を目指して大学院で勉強中の生徒さんとレッスン後にロボット物の映画について雑談をしてて、
以前に見た映画「A.I 」はコンセプトはいいんだけどストーリー展開が極端でつまらなかった。と言っていたら、
「アンドリュー」がお薦めです!と言われずっと探していたのですが、やっと見ることが出来ました。

「A.I」は「母を訪ねて三千里」。
「アンドリュー」は恋愛モノ。

やはり「アンドリュー」の方が納得いったし、安心して見れました。
最後にはアンドリューにホロリ;_;

人間は生まれた時から人生(あっという間に過ぎ去っていく時間)を走って、どんな人間も最後には息を切らせて死んでいく運命。。
横腹が痛くて苦しい走りもあると思うが、何事にも全力疾走で最後まで後悔しない走りをしようぜ~!

A.I. [DVD]A.I. [DVD]
(2002/03/08)
ハーレイ・ジョエル・オスメントジュード・ロウ

商品詳細を見る

アンドリューNDR114 [DVD]アンドリューNDR114 [DVD]
(2009/06/03)
オリバー・プラットサム・ニール

商品詳細を見る

ロビンウィリアムズの演技、ロボットにしか見えなかった。
流石です!!

アイ,ロボット (ベストヒット・セレクション) [DVD]アイ,ロボット (ベストヒット・セレクション) [DVD]
(2007/10/24)
ウィル・スミス

商品詳細を見る

「アイ、ロボット」も個人的に好きな映画です。。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.