
久しぶりのSMフレンズLIVE、無事終了!!!(SMとは、すわマサル、の略です。念のためw)

20090906192019.jpg
16時頃サウンドチェック後、LIVEの出演時間が21時過ぎだった為、空き時間をもてあましてました。大あくびなバッキー。

20090906205355.jpg
まだまだ時間がある為、喫茶店前にあったゲーセンへ。
メッキーはパックマンの達人だったことが判明。
超すごかったぜ!

uygfuiy.jpg
本番直前にパチリ。
オレの本日のメイク???はこんな感じ(笑)



昨日向かうこともできなかったんです。22時頃にはあがれる予定だったのですが、LIVE押し押しだし、まさかのケーブル配線切れて、直すにも集中できず一苦労だし、オペレーターさんの機嫌というか対応が超悪いし..残念な日でした('Д`)

なーやっぱSMさんいーなー。全てが好きです!しかし今回のメイク、気合い入りまくってますね(笑)

今から髪切りにいってきまーす♪
【2009/09/07 13:21】 URL | さかもと #-[ 編集]
>さかもと様

仕事が忙しいことはいいことだっ!
フレンズLIVE、10月も決定しておりまする
LIVEスケジュールをこまめにチェックしてみてください
(・∀・)
【2009/09/07 18:47】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



