
今日はハイパーヨーヨリハでした。

いつものバンドメンバーと会うのも久しぶり。

バッキーが沖縄のお土産持って来てくれました。

20090901200304.jpg
これがサッパリしてて塩味で美味しかった!
何カロリーか書いてなかったので気になりますが。。
沢山食べてしまいました。

20090901200247.jpg写真撮ってたらお茶目なギタリスト、☆木さんがすかさず指で「す」と「う」を隠したw

それにしても早いもんで、もう9月。。

来年のスケジュールも少しずつ入ってきています。
もうそんな時期か~。

秋ですね~!

そして、明日は我がバンドOWLの恒例となっている
三軒茶屋グレープフルーツムーンでのLIVEです!

昨年は雨バンドだったOWL。

今年はまだLIVEの日に1度も降っていません。
が、
明日の天気予報、夜は雨ですね。。

テルテル坊主にお願いしなくちゃ!

IMG_3207.jpg






テルテルのドラムスクール
スティックを持ったことが無い初心者の方からプロ志向の方まで
個人レベルに合わせ丁重にお教え致します



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



