
としまえんのビアガーデンにてOWL LIVE、盛り上がって無事終了しました。

CA390346.jpg

CA390345.jpg


当然、OWLの音楽は初めての方が殆どでしたが、
皆さん聴き入ってくれてたり、
足や手でリズムをとりながら聴いて下さったり、

1曲終わるごとにたくさんの温かい拍手いただきました。

いつもOWLのLIVEに足を運んで下さるお客様もたくさん来て下さっ嬉しかったな~。

今回は同じステージでお猿さんとワンちゃんのショーとOWL LIVEを交互にやりました。

動物好きなOWLメンバー、大興奮。

楽屋で赤ちゃん猿と少しでしたが、戯れることができました!!!

20090827170752.jpg

CA390343.jpg








テルテルのドラムスクール
スティックを持ったことが無い初心者の方からプロ志向の方まで
個人レベルに合わせ丁重にお教え致します



音楽も場の雰囲気も心地よくて、楽しめました。
ビアガーデンだと「ステージそっちのけ」なんてことも
ありがちですが、今回は拍手いっぱいで、私も聴いていて
うれしかったです。
【2009/08/29 17:53】 URL | かも #8U6rb3O2[ 編集]
>かも様

ご来店ありがとうございました!!!
カバーも楽しんで頂けた様で何よりです!!

9/2のグレフルも是非来て下さいね~!
新曲あります~!
【2009/09/01 02:07】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



