
今月のリズム&ドラムマガジンの表紙を飾ったのは、
自分の師匠、猪俣猛氏。

現在も第一線で活躍し、後進教育にも力を注いでこられた師匠。
音楽生活60周年!!

今でもドラミングのキレも最高です!
すべてのフレーズが音楽的!!
音楽の為のダイナミクス!!
ホントにいつも勉強させられます。

師匠のレッスンはドラムを叩いている時だけではなく、
レッスン終了後にスタジオ横の喫茶店に連れて行ってくださり、
そこでいつもドラミングについて、音楽とは、等々、
毎回非常に熱く語りながら教えて下さいました。

最近はだいぶご無沙汰してしまってますが
別現場で偶然お会いした時も、沢山いる弟子で覚えていないだろうと思っていましたが、
師匠からお声をかけて頂いちゃって恐縮したことがあります。
覚えて頂いてて光栄でした。

これからも後進に刺激をあたえリードしていってください!!!

60周年おめでとうございます!!!

RM240909B.jpg



テルテルのドラムスクール
スティックを持ったことが無い初心者の方からプロ志向の方まで
個人レベルに合わせ丁重にお教え致します
スポンサーサイト



うわぁ、恩師が表紙なんてすごいね本屋さんでお辞儀しちゃうわね
私も6才から大学受験まで習ったピアノの先生には頭が上がらないよ
でも、恩師が今も現役で第一線におられるのは、弟子も初心にかえって先生の姿をみて日々精進できるし、いい鏡だよね
先生もかずくんも元気で現役続けられますように応援してるね
【2009/08/22 10:38】 URL | mixiののんきち #-[ 編集]
>のんきち様

ありがとうございま~す!!!
【2009/08/25 01:51】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



