
帰りの電車、車掌さんの声&喋り方がまるで城達也のようだった。

ジェットストリームを思い出しました。

寝る前に布団中でラジオ抱えてよく聴いてたな~。
懐かしい!!







テルテルのドラムスクール
スティックを持ったことが無い初心者の方からプロ志向の方まで
個人レベルに合わせ丁重にお教え致します
スポンサーサイト



かずくん、久しぶり
城達也のジェットストリーム。懐かしいな城さんの素敵な声はいつ聞いてもいいわよねCDも出てるもんねぇ
車掌さんの声ってそんなに聞いてないんだけど、素敵な声の方もいらっしゃるんだねぇ
いつも思うけど、日本って各駅アナウンスしてくれるからすごい親切。特にバスねっ
【2009/08/22 10:31】 URL | mixiののんきち #-[ 編集]
>のんきち様

なつかし~よね~!
車掌さんて鼻が詰まった様な喋り方するけど
この人は城さん風だったんで聞き入ってしまいました
【2009/08/25 01:50】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



