
昨日告知したえざきまさる「我は音の子~初号盤」、明日発売です!

今日は、昨日書かなかった(書き忘れた)追伸です。

昨日の日記で
一番早いBPMは260位だったかな。。
と書きましたが。。

最高速の曲は部分的にですが、BPM520!!

レコーディング前のリハーサルで、あまりの速さにメンバーみなついて行けず、
何度も崩壊し、皆で可笑しくて笑いが止まらなくなった思い出があります。

レコーディング当日はバッチリでしたよ!!!

えざきまさる「我は音の子~初号盤」には、彼がプロデュースしているアーティストさんもゲスト参加してますよ~

ハイパーヨーヨ と シアトルリセス です。

パンクロックに、どのようにゲスト参加しているのかは
聴いてからのお楽しみってことで!w

タワーレコード:えざきまさる「我は音の子~初号盤」
HMV:えざきまさる「我は音の子~初号盤」
amazon.co.jp:えざきまさる「我は音の子~初号盤」





テルテルのドラムスクール
スティックを持ったことが無い初心者の方からプロ志向の方まで
個人レベルに合わせ丁重にお教え致します
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



