ずっと不調だったネット接続。。。

電話線が切れていた、と原因判明。
断線部分をテスターで調べ、カットしてコードの被覆を剥いて接続。
無事復活しました。
オレは電気屋さんかいな!
電気、水道、空調のことならお任せあれ!笑

まあ、それは置いといて。。。

えざきまさる「我は音の子~初号盤」

まもなく(8/19)発売です。

老体にムチ打って叩きまくったPUNK ROCK(笑)
一番早いBPMは260位だったかな。。

メロディアスなパンクロック。
必聴!!

タワーレコード:えざきまさる「我は音の子~初号盤」
HMV:えざきまさる「我は音の子~初号盤」
amazon.co.jp:えざきまさる「我は音の子~初号盤」

ba_wareotonoko.gif

テルテルブログ、プロフの写真はこのアルバムのレコーディング時の写真です。





テルテルのドラムスクール
スティックを持ったことが無い初心者の方からプロ志向の方まで
個人レベルに合わせ丁重にお教え致します
スポンサーサイト



ご無沙汰しております。テルさん、ご無事で何よりです(>_<)>相変わらずご多忙なようで、やつれてはおりませんか?

BPMとはなんですか?!早さなんでしょうが..VAN HALENのHOT FOR TEACHERのような感じですか?!
【2009/08/17 23:30】 URL | さかもと #-[ 編集]
>さかもと様

おひさしぶりっこ!
BPM=Beat Per Minute
のことで、1分間に何回4分音符を刻むか、曲のテンポのことです。

今気がついたんだけど、260の倍、BPM520も出てきます!
【2009/08/18 02:04】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.