
昨日に愛犬キャンディの右目が開かなくなって慌てて病院連れて行きました。

右目がかなり充血しているから
何かが目に入ったのか、引っ掻いたのかも、と言われましたが、
キャンディはずっと寝てて、寝起きに開かなくなったのでそれはないと思われる。

結膜炎っぽい症状かも、とのことで目薬を昨日から点眼。
その後は、目が開く様になりました。

今日も様子見てましたが、何ともない様です。
無事回復。

診察時間外に無理矢理見て頂いたので、時間外割増料金でしたが、
お金の問題ではありませぬ~

先代の愛犬ヤムちゃんの時は、すぐ連れて行けずに間に合わなかったんだもの。。。

治ってよかた~^^

歴代の愛犬の中で1番やんちゃなキャンディちゃん。

20090603214123.jpg






スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



