
昨日は、我がバンドOWLのPV撮影に朝から晩まで奮闘してきました!!!

これから編集して、YOU TUBEにでも載せてみようと思うておりやす。

完成した際は、直リンク貼りますので、乞うご期待!!!
撮影終了後、夕日がめっちゃ綺麗でした。

今年のOWLは晴れバンドでっす!!^^

20090726181910.jpg


そして今日は某スクールのレッスンでしたが
夕方から豪雨?だったらしく(スタジオ内にいると全くわからんのです。。)
近くにあるHDに着陸する旅客機は皆、こっち方面を超低空で降りて行きます。
通常は海ほたる(東京湾上空からディセントします)
乗り物マニアのオレにはたまりません。
思わず沢山写真を撮ってしまったわけで。。。

20090727174505.jpg
20090727175009.jpg

携帯で撮るとなかなかこの迫力は伝わりませんね~。。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



