
24日に日記を書いてから、あっという間に1週間ですね。

怒濤のスケジュールで全く余裕がありませんでしたが、
こんなんじゃ~いけませんね~
もっと余裕をもったスケジュールを組みたいもんです。。

今日は古賀いわお&ドリームポケッツのサポートでカントリーウエスタンしてきましたよ。

明日は我がバンドOWLのLIVEです。
出演時間が19:00~となっています。
早いです。
仕事をササッと終わらせて三軒茶屋に来てね!

ご来場お待ちしております!!!

三軒茶屋 GRAPEFRUIT MOON
open:18:30/start:19:00
charge \1,900(ドリンク別)

20090625014057.jpg
最近は暑くて床で寝る様になってきたキャンディ(普段はベッドで一緒に寝ます)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



