
あまりにも騒ぎすぎで他国からの批判を受け、最近はマスコミは自粛と言う形で
新型インフルに関しての情報を詳細にしてきていませんが、

ついに新型インフル、身近に迫ってきました。

個人でレッスンしている生徒さん達の身の回りでインフル拡大。
近所の小、中、高校、豚インフル感染者が多数出てまして臨時休校中です。

ということは、いつも乗っている電車はすでに汚染済みという訳で、、

オレも今は潜伏期間中という訳でですかね???

今日は近所の行きつけの焼き鳥屋4周年記念でお祝いがてら飲んできましたよ。
これからも飲んだくれを宜しくです!マスター!

20090624215716.jpg
焼き鳥屋に向かう途中の踏切。
電車がくる寸前に渡りはじめるニャンコ。
心配で渡りきるまでその場で見守りました。

20090625014231.jpg
帰宅後に飛び出してきた愛犬キャンディ。
そのままだと寝なそうだったので、おやつを少しあげたらこの有様。
満足で食べ終わったらすぐ横になり、夢の世界へ^^



そんな..じゃアタシも潜伏期間中??勘弁してー!!最近のあたし、弱体っぽぃので恐ス((・Α・;))
焼鳥屋さん、いーですねー('∀`)オメデト♪
肉も魚も野菜も食べたぃー!!
【2009/06/25 19:22】 URL | さかもと #-[ 編集]
そこの焼き鳥は安くて何でも旨いのですが、アスパラ丸々1本に豚肉を巻き焼き、が今は旬で美味です。
家ではこんなに美味しく焼きあがらないんだよな。
炭火焼きは、やはり違いますねー^^
【2009/07/01 14:52】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



