
今日は愛犬キャンディの誕生日でした。

3歳になりました。

200611080040000.jpg
我が家に来たばかりの頃の0歳キャンディ

20090503023821.jpg
今日、3歳になったキャンディ

名前を「キャンディ」にした由来ですが、

耳が顔を挟んで大きくてキャンディの包み紙を連想した

ので、「キャンディ」と命名したです



誕生日っていうから
テルちゃんかと思ったらワンちゃんね。
けどまあもうすぐオッサン大台に
乗るでしょ。
待ってるぜえ。むふふ。
【2009/06/16 11:59】 URL | ダイスケ #n4jaW67w[ 編集]
キャンディちゃんおめでとう~!!
我が家の犬は今年でもう5歳ッス。
美味い肉でも買ってやってくださ~い。
【2009/06/16 14:18】 URL | M #ZRKWMi0c[ 編集]
おめでとです!
☆=ヽ(>∀<)/♪
かわいー超かわいー!!キャンディちゃんの名前由来、感動しました。しみじみー(--)

ウチのわんこの誕生日、わからないです..貰ったときに確実な日を教えて貰えなかったので誕生月も忘れちゃいました(笑;

これからもラブラブしてください☆
【2009/06/17 03:07】 URL | さかもと #-[ 編集]
さかもと様
誕生日、わからなかったら、そのワンコと出会った日を誕生日にするんだよ~。

M 様
美味しい肉ですか~
オレが食べたいですですわ~(笑
焼肉、今年1度も行ってないかも。。。

ダイスケ様
あ~そいえばもう先に大台のったんですね~
おめでとさんです~!!!
【2009/06/21 02:57】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



