
先日、家のポストの所でヤモリくんと遭遇。

写真を撮ろうと携帯を構えたら、察したみたいでポストの裏に隠れてしまいました。

そして今日、またポストで遭遇。

しかも先日のヤモリくんの体は黒系だったんだんですが、今回は全身真っ白でした。

しかもしかも、2匹も!(夫婦か?)
ヤモリくんと、ヤモリちゃん。

ポストがヤモリくんたちのお住まいなのでしょうか。



先日知り合いとヤモちゃんの話をしてたので、なぁー(゜Д゜)ですょ!
アタシ初めてヤモちゃんと出会ったのが友達んちで、それから一人暮らしして侵入してきた時は冷や汗もんでした。
黒ヤモちゃんなんているんですねー!ポストがおうちだなんてカワイイですけど、恐い(>_<;
【2009/06/16 02:45】 URL | さかもと #-[ 編集]
真っ白のヤモちゃんの方がオレ的にはビックリしたよ~
【2009/06/21 02:50】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



