昨日の日曜は海ほたるSAにてOWLのストリートLIVE!!

いや~、めちゃくちゃいい天気でした。
今回の海ほたるでは、今までで一番暑かった。
完璧日焼けしました。
顔、首筋、腕が真っ赤っかです。。。

暑い中、LIVEを聴いてくださった方、CD購入してくださった方、有難うございました!!!

20090607142214.jpg
今年のOWL、LIVE日は一度も雨降ってません!!!
晴れバンドです!!!

20090607152341.jpg
こんな風景を見ながらの演奏、最高です~

20090607142557.jpg
キノ&ひとみ、あれ?どこにいったのかな?
と思ったら見つけましたw
日陰に逃げ込んで休憩中の2人。

CA390266.jpg
海ほたるへの行きの車中でキノが飛行機を撮ったのですが、
夕飯の為に帰りに寄ったレストランで今日撮った写真をチェック中に発見。
飛行機の後方にUFOが!!!

CA390271.jpg
ほ~ら!写ってるでしょ!!!
UFO!!!

CA390271-0001.jpg
もうちょっと拡大。
飛行機の進行方向に太陽があり、飛行機もUFOも右側が明るく照らされて、
左側は陰になってますね!!!
て、ことは、、、
ねっ!!!
UFO!!!



拡大したのが見れないのですが、なんかいますね!!
激写、おめでとうございます♪
【2009/06/10 00:25】 URL | さかもと #-[ 編集]
さかもと様

平成もご来場なさってた??
ありがとう!

何か、確実に何かいます!!!
【2009/06/11 03:10】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.