今日の夕食は仕事帰りに寄った某居酒屋にて食べました。

本当は激辛ラーメンを売りにしているお店を狙っていたのですが、
仕事終わって22時頃急いでいったのに、21時で閉店なんだって。。。
閉店早くね??
店の前で崩れました。。

激辛ラーメン、またの機会にレポします。

で、仕方なく近くの居酒屋で夕食をとったのですが、
通常のメニュー(いわゆる居酒屋にある普通の品々)の他に、
「秘密のメニュー」ってのがあって思わず頼んでしまいました。

出てきたのは、店員さん曰く「サザンビーチ」です、とのこと。

お皿の真ん中にご飯と卵(オムライス状態)の島があって
その周りにエビやホタテがあるのです。

なるほど、言われてみれば島だね。

美味しくいただきました。(かなり淡白で塩味が足りなかったので、足した)

毎回注文がきてから創作して出しているみたいなので
今度行った時は、「秘密のメニュー」5個くらい注文してみようかなw


村上春樹さん新作「1Q84」、どこの書店に行っても売切れで買えません。。
「海辺のカフカ」以来の待ってました~!の新作。
読みたい、読みたい~。

20090606032359.jpg

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.