
ここ最近はおかげ様で忙しくしてまして、なかなか休みが取れないんですが、
昨日は空きでした!

その貴重な休みが来ると最近は早起きして出かけます。

昨日の休みには絶対温泉&アウトレットに行こうと決めていました。

てなわけで、いざ御殿場へ!

アウトレットのGAPにて70%OFFの薄手の長袖ジャケットゲット。
自分のサイズはXSか小さめのSがベスト。
ショッピングをしていて、
なかなかXSかSで気に入る服に出会わないのが難点です、、
このジャケットはバッチリで即買いです。

愛犬キャンディの洋服も50%オフでGET。

目当ての温泉は定休日だった。。。
ので、諦めきれず、
一山越えて箱根の温泉入ってマッタリしてきました。

20090602162742.jpg

20090602163405.jpg
森林浴もバッチリしてきました。
ここはいつ行ってもガラガラ空いてて(てか誰もいない)ノビノビできる公園です。
場所は内緒。

20090602173458.jpg

20090603214123.jpg

20090603214216.jpg


そして今日は6日にやる「ザ・レーベル平成歌声喫茶~輝け!中坊レコード大賞!!」
出演:SMフレンズ、シアトルリセス、hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)
会場:四谷天窓
のリハーサルでした。

内容は超てんこ盛りです。

リハ休憩中に、PCのキーボードが壊れちゃった話をした所、、、

ギター、目木と~るさんに使っていないMac用キーボードお借りしちゃいました!!
しかも、未使用の新品!
ありがたや~
と~るさん、有難うございます!!
こうして無事にブログもUPできるようになりました~
感謝です!!!

そしてそして、明日は我がバンドOWLのLIVE!

page0_1_20090604012217.jpg

6/4
OWL
場所:三軒茶屋グレープフルーツムーン
20:40~出演予定。

新曲もやる予定ですのでご期待下さい!!
ご来場、お待ちしております!!!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



