
幼少の頃、鉄道写真をたくさん撮ってました。
最近、またマイブームになりつつあります。
といっても、わざわざ出かけて行って撮る訳じゃなく、
通りすがりや、見かけたときに撮るって感じだけどね。

とりあえず最近撮ったモノはこんな感じ。

また撮ったら載せちゃいま~す。

100えんショップ、ダイソーで購入した日本鉄道路線マップ、見るたびに、
全国に張り巡らせられた鉄道を全部乗車制覇したいな~、と思う今日この頃。

20090114140719.jpg
20090505113342.jpg
20090505141630.jpg
20090505144644.jpg

ちなみに飛行機(旅客機限定)も大好きです。

結局、乗り物好きってことで。








安息できました坂本です。最近バイトの夢を見るようになってcrazyです..

アタシにはわからない世界ですねー。土日の電車移動で、時々こちらに一眼レフ的なごっついカメラを向けてる人を見ますが、ちと怖いですね。
鉄道マニアなんだろうけど、もしかしたら他のものを激写してるかもしれない。他人事でも怖い。
しかし見たことない電車です(゜Α゜)サッパリナリ。
【2009/05/17 01:41】 URL | さかもと #-[ 編集]
東急世田谷線300系
秩父鉄道パレオエクスプレス(元国鉄12系客車)
秩父鉄道1000系(元国鉄101系、塗色復元)
秩父鉄道1000系(オリジナル塗色)
でOKですよね?
【2009/05/17 03:31】 URL | ぴょんいわ #qZwNHzN.[ 編集]
秩父にお出掛けしたんですね^^。
ぼくも秩父鉄道ときどき乗りに行きますよ^^。まもなく田園都市線の電車がやってくるようですが、懐かしい旧型の国電もいいですよね。今の季節だったら思いっきり窓を開けて風をいっぱいいれて乗ると気もちいいです。
【2009/05/17 16:49】 URL | ひろた #-[ 編集]
>さかもと様

バイト決まったの?
よかったよかった(^^)
頑張って~!
鉄道は男のロマンですw
鉄道で遠い所へ旅行したいな~。できれば鈍行での~んびり。

>ぴょんいわ様

でOKですよね?と聞かれても、型式まではわかりません(^^;
ぴょんいわ様の方がプロフェッショナルじゃないですか~。
鉄道に関して師匠!と呼ばせていただきます。

>ひろた様

久しぶりじゃないですか~!
車で移動中に撮ったので、自分は実際乗ってないんです。。
蒸気機関車も走ってたよ!
写真取り損ねてかなり落ち込んでます。
【2009/05/18 02:08】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



