
道に迷ってウロウロしていたところ、不思議な花畑発見

20090505143048.jpg

20090505143310.jpg

凄く綺麗で、時間を忘れ、しばらく眺めてました。

なんていう花なのでしょう?
知ってる方、教えてください








どこでウロウロしたらこんな幻想的な風景が見れるの?
ムーミンでもでてきそうだなぁ。

【2009/05/11 23:04】 URL | mahi-mahi #-[ 編集]
>mahi-mahi

ムーミンか、
そういえばでてきたよw
結局いまだに花の名は謎だ。。
【2009/05/14 02:40】 URL | テルテル #-[ 編集]
「ルピナス」と言う花ですよ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%94%E3%83%8A%E3%82%B9
【2009/05/17 06:39】 URL | LUCI #-[ 編集]
>LUCI様

お久しぶりの登場ですね!
お元気ですか?!

ルピナスですか!
有難うございます~
あ~スッキリした~
【2009/05/18 01:59】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



