
すわマサルLIVE最終リハでした。
ご来場お待ちしておりまーす!

すわ氏:スタジオに着くなりすごい勢いで拳を振り回し気合十分。てか、リハ始まる前からハイテンション過ぎて(昨日もですが。。。)、体力温存ってことを知らない?のか、疲れをしらないのか?。。。リハ、本番関係なくフルパワー。

マサル氏:コンビニの袋を2袋抱えてスタジオ到着。何をそんなに買ってきたの??覗いてみたら、ほとんど飲み物!!!ペットボトルがたくさん(いつものことですが。。。)ありましたー。



おはようございます(^-^)ノ♪
テルテルさんの手品はないのですか...見たかったな~残念(>◇<)
でも、今日は久しぶりのライブ!!
楽しみですよ~ヾ(≧▽≦)ノ♪♪♪
がんばって下さい☆

【2006/06/10 09:34】 URL | りょう #-[ 編集]
ありがとうー!
盛り上がりましたねー(^o^)
【2006/06/11 00:24】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



