
今日は国立はっぽんにて藤井三雄LIVEでした。

風情のあった国立駅の建物が
生まれ変わって最近の近代的なかたちになりました。
写真撮り忘れたな~。

来月は別仕事の関係でお休みさせていただくので、6月に撮って載せたいと思います。

帰りの京王線が超満員でバッグを持っている方の腕がちぎれるかと思ったっす。。




スポンサーサイト



国立駅、変わったんですかぁ(゜д゜)
アタシ通信制で登校舎が国立だったので月1で通ってました。毎回駅近くの神戸屋でエビカツサンドやフィッシュサンドを食べるのが楽しみでした。
まぁそれ以外思い出がないんですけども(笑;
【2009/04/18 21:44】 URL | さかもと #-[ 編集]
>さかもと様

お久しぶりっす~!
国立駅、風情があってよかったんだけどね~
残念です。
オレも母校が国立なので毎日通ってましたよ~
国立は思い出の場所でもあります。
その当時、お気に入りのピラフ専門店や定食屋等々、すでに無くなってしまっていて残念ですばい。
【2009/04/21 03:57】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



