
MP3プレイヤー等々の普及で老若男女問わず皆さん電車移動にイヤホンしてる時代になってきましたが、

地下鉄のホームでイヤホンしてノリノリ踊っているおばちゃんがいました。

人が側を通ると我に帰り踊るのをやめるのですが、

しばらくするとまた抑制出来ずに踊りだします。

可愛かったです。



酔ったから爆睡..と思ったら目覚めたさかもとです。
確かに、いつの間にか桜咲いてますよね☆多摩川にも咲いておりました。そろそろ桜吹雪かなー。
踊り出すってどんな(゜д゜)?!アタシはビート刻みつつ口も動いてしまいます。どこへ行くにも、ぽってぃと一緒です♪
【2009/04/06 02:45】 URL | さかもと #-[ 編集]
>さかもと様

ぽってぃ って何すか??(^^;
【2009/04/08 02:25】 URL | テルテル #-[ 編集]
i-Podのことです☆
これもアタシ語ですね(笑)
【2009/04/08 15:50】 URL | さかもと #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/14 17:28】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



